ホーム エンタメ > 香里奈、結婚願望あるも 「焦ってはいません」

香里奈、結婚願望あるも 「焦ってはいません」

2011-10-27 18:08 eltha

 モデルで女優の香里奈(27)が27日、都内でフォトブック『One.』(幻冬舎)出版記念イベントを行った。同ブックには香里奈の私服スタイルのほか、純白のウエディングドレス姿も収録。これまでに多くのウエディングドレスを着用し、プロデュースも手がけている香里奈は、『結婚前に花嫁衣裳を着ると婚期が遅れる』というジンクスについては「プレッシャーですね」と苦笑い。結婚を期待する声には「いつかしたいとは思いますけど、焦ってはいませんね」と答え、「相手がいたら、すぐに(ウエディングドレスを)着ていますよ。頑張ります!」と意気込んでいた。

フォトブック『One.』出版記念イベントを行った香里奈 (C)ORICON DD inc.

フォトブック『One.』出版記念イベントを行った香里奈 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 現在“月9”ドラマ『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)で、恋愛できない女性を演じている香里奈だが、実生活でも「(上手に)恋愛できたら結婚もしているだろうし、時と場合によりますけど、上手くはないんじゃないかな」と恋愛ベタであることを示唆。「人生は何が起きるかわからないので、今を精一杯生きて、結果が出せれば」といい「ドラマを通して恋愛を勉強して、自然な流れでいけたらいいなと思います」とマイペースに語った。

 同ブックには、香里奈のおすすめのファッションや、ヘアスタイル、プライベートアイテムからオフの過ごした方まで、自身のライフスタイルをあますことなく掲載。本人による撮り下ろし写真や愛犬とのツーショットなど“素顔”に迫った内容となっており、香里奈は「女性だけじゃなくて、男性にも見てほしい」と笑顔でアピールした。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ