ホーム エンタメ > 黒田アーサー、プロポーズは米映画風のロマンチック演出に!

黒田アーサー、プロポーズは米映画風のロマンチック演出に!

2011-11-11 12:45 eltha

 先日17歳年下の一般女性との婚約を発表した俳優の黒田アーサーが11日、東京・中野にハンバーグ&ライブBAR『Cafe de Arthur』をオープンさせ、報道陣の取材に応じた。「幸せ続きで恐いくらい」と順風満帆な様子の黒田は、いまだにプロポーズをしていないことを報告し「シチュエーションを考えてる。アメリカの映画のように、夜景が見えるレストランで、みなさんがいる前でひざをついて『Will you Please Marry me ?』と言って指輪を渡したい」と、こだわりの演出プランを明かした。

ハンバーグ&ライブBAR『Cafe de Arther』をプロデュースした黒田アーサー (C)ORICON DD inc.

ハンバーグ&ライブBAR『Cafe de Arther』をプロデュースした黒田アーサー (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 店内の内装から料理まで全てをプロデュースした黒田は「僕と妻がハンバーグ好きで、試行錯誤の末においしいハンバーグができたので、幸せのおすそ分けができたら」と出店経緯を語ってニッコリ。オムライスやナポリタンなど洋食系のメニューがそろうなか、1番のオススメは「しあわせのハンバーグ」(800円)といい「レシピは企業秘密だけど、妻の意見でコラーゲンを入れてる。今まで食べたことがない食感になっているので、やみつきになるはず」と胸を張って料理を差し出した。

 ライブスペースもあり「月に1回、僕もライブをやろうと思ってる。のちのちはネットスタジオにして、全国に配信できる場にもしたい」と夢は膨らむばかり。フランチャイズ化への思いもあるといい「全国に『しあわせのハンバーグ』を届けたい」と展望も語っていた。

 12月4日にはサイパンで挙式を控えている黒田は、給料3ヶ月分という結婚指輪を注文中。「プラチナのリングで、彼女のにはダイヤをあしらう。裏側にはイニシャルと“Love Forever”と入れますね。今度こそは永遠に続かないといけないので」と永遠の愛を誓っていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ