ホーム エンタメ > なっち、妹・安倍麻美の結婚を祝福「幸せであたたかい家庭を築いて」

なっち、妹・安倍麻美の結婚を祝福「幸せであたたかい家庭を築いて」

2011-11-11 15:20 eltha

 ドリームモーニング娘。安倍なつみ(30)が11日、同日に一般男性(34)との結婚と芸能界引退を発表したタレントの安倍麻美(26)を自身のブログで「幸せであたたかい家庭を築いていってほしいと思います」と祝福した。

安倍なつみ(左)が実妹・麻美の結婚を祝福 (C)ORICON DD inc.

安倍なつみ(左)が実妹・麻美の結婚を祝福 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 なつみは「ご存知の方もいらっしゃると思いますが…本日妹、麻美が入籍致しました」と改めて報告、ファンや関係者への感謝を綴り、「あーし(ハートマーク)おめでとう(ハートマーク)」と愛情たっぷりに結んでいる。

 麻美は同日午前、「次の私の夢である素敵な奥さんになれるよう、日々学び、彼を支えていきたいと思います」と交際2年になるクリエイターとの結婚を発表。「新たな人生を歩む決意を致しました」と芸能界を引退した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ