ホーム エンタメ > 女性が選ぶ理想の夫、1位は「つるの剛士」

女性が選ぶ理想の夫、1位は「つるの剛士」

2011-12-15 09:00 eltha

 明治安田生命が、20代〜50代の女性を対象に“理想の夫像を重ねる男性有名人”について調査したところ、タレントの【つるの剛士】が1位に選ばれた。4児の父親で、芸能界では珍しく育児休暇を取得したこともあり、家族思いの一面や“イクメン”ぶりが支持された。

“理想の夫”1位に選ばれた、つるの剛士 (C)ORICON DD inc.

“理想の夫”1位に選ばれた、つるの剛士 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 俳優業から音楽活動までマルチに活躍するつるの。人気タレントとして脚光を浴びる傍ら、育児書や親子向けのCDアルバムなども手掛けており、子育てパパとしても注目を集めている。仕事だけでなく、子育てにも熱心なつるのの姿勢が、多くの女性の支持を集めたと言えるだろう。

 2位は、数多くの趣味を持つタレントの【所ジョージ】。続く3位には、歌手・森高千里の夫で、俳優としても円熟味を増す【江口洋介】が選出。また、女性はもちろん同性からの人気も高い【福山雅治】が、未婚でありながらも4位にランクインしている。

 同調査は『女性の幸せ』をテーマに、全国の20〜50代の女性、計2579人から回答を得たもの。なお、“理想の夫に求めるもの”の設問には、上位から【優しい】、【自分と性格・価値観が合う】、【収入が多い】ことがTOP3に挙がっている。





関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ