ホーム エンタメ > 東MAX、満面の笑みで“入籍”生報告「指輪はうさぎに付けて渡した」

東MAX、満面の笑みで“入籍”生報告「指輪はうさぎに付けて渡した」

2011-12-21 12:49 eltha

 お笑いコンビ・Take2東貴博(41)が21日、情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に生出演し、同日にタレントの安めぐみ(29)と入籍したことを報告した。東は「今日の朝、3時半に二人で(婚姻届を)提出しました」と満面の笑み。つるの剛士から「指輪にもこだわって、アメリカの本社からわざわざ取り寄せて、飼っているうさぎの服に付けてプレゼントした」と暴露され、「サプライズでうさぎの背中に(指輪を)付けたら、思いの外うさぎが走って、全然捕まらなくて、二人で大騒ぎしてつかまえた。こういうのって感動するもんじゃないんだねって話した」と明かし、スタジオを爆笑させた。

Take2・東貴博&安めぐみ (C)ORICON DD inc.

Take2・東貴博&安めぐみ (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 登場直後からメインMCの南原清隆や土田晃之に雑に扱われた東は、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰からお祝いにヒルナンデスのロゴが入ったマグカップを渡されるも「これ、下の売店で売ってるやつだろ」と終始いじられ続け、番組を盛り上げていた。

 東は先日に手紙でプロポーズしたことを明かしており、20代のうちに結婚したいという安の希望を叶え、誕生日前日となるきょう21日に二人で婚姻届を提出。その後、マスコミ各社に揃って直筆コメントを発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ