ホーム エンタメ > 加護亜依が結婚&妊娠をブログで発表「普通の穏やかで温かい家庭を…」

加護亜依が結婚&妊娠をブログで発表「普通の穏やかで温かい家庭を…」

2011-12-21 13:46 eltha

 元モーニング娘。加護亜依が21日未明、自身のブログで「私、加護亜依は、以前からお付き合いしていた方と今月、入籍した事をご報告させて頂きます。そして、最近・・・新しい命が宿っている事も分りました」と結婚と妊娠を報告した。

加護亜依 (C)ORICON DD inc.

加護亜依 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 「二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております。今後は二人で寄り添いながら、協力し合いながら、普通の穏やかで温かい家庭を築いていけたらと思っております」と心境を綴った。

 ソロになってからプライベートで数々の話題を振りまいてきた加護は「今までたくさん、ご心配をおかけしましたが加護亜依は加護亜依らしく、23歳の女性、妻、母としてしばらくの間、この幸せを噛みしめて大切に守っていきたいと思っております」としている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ