ホーム エンタメ > 米倉涼子、結婚に焦りなし「それがゴールと思ってない」

米倉涼子、結婚に焦りなし「それがゴールと思ってない」

2012-01-12 05:00 eltha

 女優の米倉涼子(36)が11日、東京ビッグサイトで行われた最もジュエリーが似合う著名人に贈られる『第23回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』表彰式に出席。胸元に純プラチナネックレスを輝かせた米倉に、報道陣が「婚約指輪が見たい」とリクエスト。これに対し「拒否してるわけではないけど、まだもらえない。去年はいっぱい結婚された方がいてうらやましいと思ったけど、焦りはないです。結婚がゴールとは思ってないので」とキッパリ答えた。

『第23回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』表彰式に出席した米倉涼子 (C)ORICON DD inc.

『第23回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』表彰式に出席した米倉涼子 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 20代でも同賞を受賞している米倉は「2度目の受賞とうかがって、何でって感じでビックリ」と喜びよりも驚きが先行したと明かし、「キラキラしてるのは誰でも好きなので嬉しい。40代でもいただけるように頑張る」と声を弾ませた。

 所属事務所の後輩でもある武井咲が10代部門を受賞したことに「微笑ましい。私に後輩ができて、時が経ったなと思う」としみじみ。美に関しては今後も追及するといい、「今年も輝けるように、意識を保っていこうと思います」と張り切っていた。

 そのほか、20代部門にAKB48大島優子(23)、40代部門に檀れい(40)、50代部門に余貴美子(55)、60代以上部門に浅丘ルリ子(71)、男性部門に佐藤浩市(51)、特別賞に韓国ガールズグループの少女時代とサッカー日本代表の本田圭佑選手(25)がそれぞれ選ばれ、ジュエリーが贈呈された。

 日本最大の宝飾展『第23回 国際宝飾展 IJT2012』は1月14日(土)まで開催。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ