ホーム エンタメ > デンジャラス安田が19歳年下女性と結婚 あゆ&若槻と同日で「完全に埋もれてしまいました」

デンジャラス安田が19歳年下女性と結婚 あゆ&若槻と同日で「完全に埋もれてしまいました」

2012-01-18 06:00 eltha

 お笑いコンビ・デンジャラス安田和博(44)が17日、一般女性(25)と入籍した。約3年の交際を実らせ、19歳年下の伴侶を得た安田は「浜崎あゆみさんと若槻千夏さんのビッグニュースの中で、完全に埋もれてしまいましたが、私のようなものに興味をもっていただき、感謝します。今後も頑張っていきますので、デンジャラスへの応援よろしくお願いいたします」と謙虚にコメントしている。

デンジャラスの安田和博 (C)ORICON DD inc.

デンジャラスの安田和博 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 実は今回の吉報をマスコミより早く15日付の自身のブログで伝えていた相方ノッチ。「彼女は若いので マジー ヤバい ウケる ムリ を連発するらしい」とお相手の女性を紹介しつつ、自身の恐妻家ぶりが定着してきただけに「これでデンジャラスは4人になった。嫁のために頑張っていこう」と改めて宣誓。

 その一方で「19歳下うらやましい」と本音も綴り、改めて「若い奥さん、うらやましいです。くれぐれもうちのようにならないように」と忠告している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ