ホーム エンタメ > 熊田曜子、結婚に含みも「まだカップル楽しみたい」

熊田曜子、結婚に含みも「まだカップル楽しみたい」

2012-01-18 12:50 eltha

 グラビアアイドルの熊田曜子磯山さやか吉木りさが18日、都内で行われたビジュアルマガジン『SOSEXY』創刊記念イベントに出席。会社員の一般男性と交際中の熊田は、結婚について報道陣から質問され「いつか来るといいですね」と笑顔で含みを持たせつつ、「でも、まだまだ付き合ってる感じを楽しみたい。カップルを楽しみたい。今、すごく幸せなので」と交際順調をアピールした。

ビジュアルマガジン『SOSEXY』創刊記念イベントに出席した熊田曜子 (C)ORICON DD inc.

ビジュアルマガジン『SOSEXY』創刊記念イベントに出席した熊田曜子 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 女性のかっこいいセクシーを追求する同マガジンは、デジタル版と雑誌版にて展開。あす19日に配信されるデジタル版の創刊号に登場する熊田は「ものすごく大きな画面で見れたり、ズームもできて、自分の毛穴まで見えるので恥ずかしいけど、じっくり見て」とコメント。磯山も「熊ちゃんのウエストと胸の境目をズームして」とあおり、「私は体のやわらかさが1番なので、肉感を楽しんで」と笑みを浮かべた。

 吉木がウエディングドレスをテーマに撮影するとあり、話題は昨今のグラビア界の結婚&妊娠ブームに。仕事で花嫁衣裳を着ると結婚が遅くなると言われるが、磯山は「まだ1回しか着てないけど、それで遠のいているのかな」と苦笑。一方の熊田は「実際に着る日が近いといいですね」と余裕をうかがわせた。

 また、吉木が「(結婚は)当分先の話。仕事が恋人。ウエディング衣装はこれで4、5回目なので、どんどん(結婚は)先になるかも。ま、それもありかな」とあっけらかんと語れば、熊田は「吉木さんは期待の大新人なので、まだ(本物は)着ないで」とうながしていた。

 デジタル版の今春のラインナップに磯山、吉木らが登場予定。雑誌版の創刊号は土屋アンナを取り上げ、2月22日に発売予定。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ