ホーム エンタメ > 大沢樹生、不妊治療経て…「妊娠四週との結果を頂けました!」

大沢樹生、不妊治療経て…「妊娠四週との結果を頂けました!」

2012-01-31 20:19 eltha

 昨年11月に自身のブログで不妊治療を公表していた元・光GENJIで俳優の大沢樹生が1月31日、早耶香夫人が「妊娠四週」に入ったと経過を報告した。

大沢樹生 (C)ORICON DD inc.

大沢樹生 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 1月16日に「昨年11月に顕微授精をした、その受精卵を胚移植して参りました」「今回の胚移植でバチッと見事に着床してくれますよう、願い祈りつつ」と報告してから2週間。30日に妊娠判定を行い「妊娠四週との結果を頂けました!!!!!!!! 着床していてくれたのです!!(涙)(涙)(涙)」と妊娠4週が確認され、所属事務所も「ブログにあるとおりです」とした。

 妊娠8週目に入るまでは通院治療を続けることから「手放しの喜びはもう少し先にとっておきたいと思います」と正式な妊娠報告は後日行う。「今後は、新しく芽生え始めたちっちゃい命が着々と成長していってくれる事を切に!!切に!!切に!!願い、最大限のフォローを妻にしていくつもりであります」と綴り、早耶香夫人やファンへ感謝を伝えている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ