ホーム エンタメ > 魔裟斗&矢沢心が第1子妊娠を発表

魔裟斗&矢沢心が第1子妊娠を発表

2012-02-02 14:45 eltha

 元格闘家でタレントの魔裟斗(32)と女優の矢沢心(30)夫妻に、今夏にも第1子が誕生することがわかった。矢沢は1日付けのブログで「わたしね お母さんになります」と報告し、「今回の妊娠まで 色々ありましたが ただいま 5ケ月にて 安定期を迎えました。やっと 皆さんに 報告することができた」と喜びを綴っている。

魔裟斗(右)・矢沢心夫妻、今夏に第1子誕生へ (C)ORICON DD inc.

魔裟斗(右)・矢沢心夫妻、今夏に第1子誕生へ (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 また、魔裟斗も公式サイトで「皆様へご報告です。ようやく待ちに待ったJrが心のお腹に出来ました。5ケ月が過ぎました。まだ男の子か女の子かは分かりませんが待ち遠しいです」と明かしている。

 二人は、2001年に共通の知人を通じて知り合い、6年の交際を経て2007年2月に結婚。矢沢は結婚会見で「彼を見て“ビビビ婚”ってあるんだなって思いました」と幸せいっぱいに語っていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ