ホーム エンタメ > ロシアンモンキー・川口に第1子男児が誕生

ロシアンモンキー・川口に第1子男児が誕生

2012-02-20 13:31 eltha

 お笑いコンビ・ロシアンモンキーの川口清行(34)が19日、体重3086グラムの第1子男児の誕生を所属事務所を通じて発表した。16日に名古屋市内の病院で生まれ、母子ともに健康。川口は「出産予定日は2月24日だったのですが、スケジュール的に2月16日17日しか立ち会い出産出来なかったので、お腹をさすって言い聞かしたらほんまに2月16日に出てきてくれました。嫁、息子に感謝です」と喜びのコメント。

ロシアンモンキー(右が川口清行)

ロシアンモンキー(右が川口清行)

写真ページを見る

 川口は16日付けのブログで「昨年結婚しました。嫁が入院したこともありました。この1年いっぱい泣きました。色んな人にいっぱい感謝しました。心折れそうになり、自分の存在価値を疑ったこともありました。しかし今日ほど生きてて良かったと思う日はありませんでした!」と綴っていた。

 また、立ち会った感想について「あの光景は二度と忘れません。全ての価値観が変わった気がします。産まれた時、気付いたら泣いてました。あんな熱い涙は初めてでした」と明かしている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ