ホーム エンタメ > 冨永愛、ホワイトデーに期待?「恋したい」

冨永愛、ホワイトデーに期待?「恋したい」

2012-03-01 14:00 eltha

 ファッションモデルの冨永愛が1日、ベルギーの高級チョコレートブランド・ゴディバが選出する『GODIVA White Day Miss Chocolat』に選ばれ、都内で行われた授賞式に出席。意中の男性の存在を探られた冨永は「恋したいですね」と笑みを浮かべ、ホワイトデーの予定についても「欲しいですね〜。誰か送ってください」と甘い出会いに胸を躍らせた。

『GODIVA White Day Miss Chocolat』授賞式に出席した冨永愛 (C)ORICON DD inc.

『GODIVA White Day Miss Chocolat』授賞式に出席した冨永愛 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 モデルとしてはもちろん、WFP国連世界食糧計画のオフィシャルサポーターやNGOジョイセフのアンバサダーとしても活躍する冨永は、その功績が評価され同賞を受賞。ゴディバのチョコレートの詰め合わせも贈呈され「光栄です。これを機に自分磨きを頑張りたい」と声を弾ませた。

 今年のバレンタインデーは、仕事で中国に行っていたため「作ってないんですよ〜」と苦笑い。また、もうすぐ7歳になる息子から手作りチョコをもらったことを明かすと「ホワイトデーは、私からあげようかなって思います。息子には『私の宝物』っていう気持ちも伝えたいですね」と目尻を下げていた。

 ゴディバは、ホワイトデーは「男性が自ら特別な女性へ愛や感謝を伝える日」と提唱。3月14日まで全国のゴディバショップおよび専門店にてホワイトデー限定の『デセールダムールコレクション』などを販売中で、冨永は「日本の男性はシャイですけど、好きな女性に愛を表現して欲しい」と呼びかけていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ