ホーム エンタメ > きゃりぱみゅ、小室哲哉らが『神コレ』初パフォーマンス

きゃりぱみゅ、小室哲哉らが『神コレ』初パフォーマンス

 ファッションイベント『神戸コレクション2012 SPRING/SUMMER』が10日、神戸・ワールド記念ホールで開催され、トリンドル玲奈、熊田曜子、きゃりーぱみゅぱみゅら多数のモデルが出演。歌手としても独特のパフォーマンスを披露したきゃりーは「はじめての神コレで緊張していたけど、お客さんが優しくて盛り上がりました」と笑顔。1万1898人の観客を魅了した。

 この日はお馴染みの女性モデルのほかイケメンゲストとして俳優の小出恵介、林遣都、城田優がステージに登場。2ndステージでは人気上昇中のトリンドルがサングラスをかけた大人の色気漂う衣裳でランウェイを歩き、続く3rdステージでは熊田が着ていたドレスを脱ぎ捨て、大胆な水着姿を披露した。

 そのほかミュージシャンの小室哲哉がオープニングDJとして会場を盛り上げ、歌手・槇原敬之が代表曲「世界に一つだけの花」を歌唱。ラストにはシークレットゲストとして女優・吉高由里子が登場し、大歓声を浴びていた。この日の模様は30日放送の大阪MBS系『神戸コレクション2012 S/S』で紹介される。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R