ホーム エンタメ > 上戸彩、“親友”ベッキーとステージ共演「すごい幸せ」

上戸彩、“親友”ベッキーとステージ共演「すごい幸せ」

『SPRiNG コレクション2012』に登場した(左から)ベッキー♪#と上戸彩 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『SPRiNG コレクション2012』に登場した(左から)ベッキー♪#と上戸彩 (C)ORICON DD inc.
 女優の上戸彩が28日、東京・表参道ヒルズで行われた宝島社主催のファッションショー『SPRiNG コレクション2012』にサプライズ出演した。ランウェイ後のグランドフィナーレでは、イベント中のゲストステージに出演したタレントのベッキーとともに肩を並べて登場。公私ともに交流の深い“親友”とのステージ共演に、上戸は「ベッキーと久しぶりにお仕事できて、すごい幸せでした」と満面の笑み。ベッキーも「友だちと一緒に出てるのがなんだか変な感じ」と顔を見合わせ、笑みをこぼした。

 会場から大歓声を浴びて登場した上戸は「こんなに女の子がいてすごい嬉しい! みんな優しいんですね〜」と手を振りあいさつ。ファッションイベントでのウォーキングは久しぶりだといい、「歩いてるとき笑ってましたけど、緊張してましたよ」と胸を撫でおろした。

 歌手の「ベッキー♪♯」名義で登場したベッキーは「大人っぽくナマ脚をだしてきました」とセクシー衣装で観客を魅了し、新曲「ヤルキスイッチ」ほか全2曲を披露。トークショー時には、現在公開中の映画『桜蘭高校ホスト部』の川口春奈、中村昌也らキャストが出席し、川口は「恋愛がテーマになっているので、ドラマ以上にドキドキする乙女な女の子の一面が観れます」と作品をアピールした。

 この日は人気ファッション誌『SPRiNG』の読者500名を招待し、最新春夏ファッション練度を発表。ファッションショーにはアリス、今宿麻美、入山法子、宇井愛実、加賀美レイナ、菅原沙樹、ティアラ、平野由実、福田明子、松田園子ら人気モデルが出演した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R