ホーム エンタメ > AKB板野、前田の決断は「すてき」 ブログで心境綴る

AKB板野、前田の決断は「すてき」 ブログで心境綴る

2012-03-28 15:55 eltha

 人気グループ・AKB48板野友美(20)が28日、「みんなへ」と題してブログを更新。「ちょっと整理がついたので友の想いを書きます」と改めて前田敦子卒業についての心境を綴り、「敦子がんばれ! 皆さん、これからもAKBそして敦子の応援よろしくお願いします。卒業してもずっと大切な仲間です」とエールを送った。

板野友美 (C)ORICON DD inc.

板野友美 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 「敦子の卒業。寂しくないと言ったら嘘になるけど、友は嬉しいです」と前向きに切り出すと「たくさんたくさん悩んで敦子が出した答えだと思うから、友は全力で応援します」と盟友の決断を後押し。

 自らも「友にもAKBの先に夢があります。自分の夢にむかって決断できるって凄い事、素敵な事ですよね。友もいつかその夢を叶えられるように今日も頑張ります」と宣言し、前田には「絶対敦子の夢を叶えてほしい。後輩や今AKBにいる子が自分の夢を叶えられるように道をつくっていってもらいたい。そう思います」と、夢の道標を託した。

 板野は26日に出演したイベントでも前田卒業に触れ「AKBの先にも夢があるし、それは私も。お別れは悲しいけど、その先の夢のため応援したい。私もいつか、AKBを卒業して夢をかなえたい」と話していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ