ホーム エンタメ > リン・チーリンが「ミロのヴィーナス」風セクシー衣装披露

リン・チーリンが「ミロのヴィーナス」風セクシー衣装披露

明治『アミノコラーゲン』新CM発表会に出席したリン・チーリン (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

明治『アミノコラーゲン』新CM発表会に出席したリン・チーリン (C)ORICON DD inc.
 台湾女優のリン・チーリン(37)が29日、都内で行われた明治『アミノコラーゲン』新CM発表会に出席した。“ミロのヴィーナス”をイメージしたセクシー衣装で登場したリンは「容姿も大事ですが、内面や心の美しさは永遠です。心にプレッシャーを感じないように、毎日ゼロからスタートするつもりで心がけてる」と美の秘訣を明かし「もっともっと愛や優しさを感じられる女性として生きていきたい」とほほ笑んだ。

 4月1日よりスタートする新CMでは、芝生が敷き詰められた家の庭でリンがアミノコラーゲンのテーマソングをアカペラで披露。リンは「本当に緊張しました」と撮影を振り返り、司会者から「監督が『音程が完璧だった』と絶賛していた」ことを明かされると「そんなことないです!恥ずかしい…」と赤面した。

 美の秘訣も明かし「ヨガや運動をしたり、いろいろチャレンジしています」と行動派な一面もみせ笑顔。今後やってみたいことを聞かれると「今まであまりチャンスがなかったので、日本の街をじっくり歩いてみたい。それをかなえたいですね」と語り「今の季節なら京都に行って、お花見をしたいですね」と願望を明かした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R