ホーム エンタメ > 郷ひろみが一般女性と結婚「これからも皆さんと一緒に」

郷ひろみが一般女性と結婚「これからも皆さんと一緒に」

2012-03-31 10:00 eltha

 歌手の郷ひろみ(56)が30日、一般女性と入籍した。同日、公式サイトに直筆のメッセージを掲載して「まず誰よりも先にファンの皆さんへご報告したかった」と結婚を報告した。

郷ひろみ (C)ORICON DD inc.

郷ひろみ (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 約2年ほど前に出会ったという夫人を「僕の両親もとっても気に入ってくれています」といい「何よりも僕が安心できるのは、彼女が僕よりも僕の両親のことを思い、いたわってくれるということです」と紹介。

 3度目の結婚となった郷は「僕が再婚したとはいえ、郷ひろみとして何が変わることもなく、これからもファンの皆さんのため、家族のため、僕を支えてくれているスタッフや友人のため、そして自身のために、歌手としての、一人の男性としてのステージを高めていけるよう努力していきたいと思います」と決意を綴り、ファンに向け「40年間僕のことを見守ってきてくれた皆さんはきっと祝福してくれると思っています。そして、これからも皆さんと一緒に歩いていけることを心から願っています」と呼びかけている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ