ホーム エンタメ > 忽那汐里、マッシュルームヘアに変身願望

忽那汐里、マッシュルームヘアに変身願望

2012-04-15 13:44 eltha

 女優の忽那汐里(19)が15日、都内で行われたヘアケア商品『BEASHOW by Noz』新CMキャラクター発表会に出席した。CM内と同じ大人メイクと赤いドレス姿で登場した忽那は、CM起用について「ずっと髪の毛を伸ばしてきた甲斐がありました」と満面の笑み。一方で、今後チャレンジしたい髪型は「マッシュルームへア」と明かし「3歳からずっと髪を短くしたことがなくて。すぐにはできないかもしれませんが、好奇心はあります」と胸を踊らせた。

 忽那と同じ高校の同級生で女優・河北麻友子と臨んだCM撮影は、4月上旬に全編ハワイで敢行。初めて二人だけでCM共演した忽那は「最初の撮影でカフェで話すシーンがあったんですけど、すごく違和感を感じました。不思議だなって」と、友人との共演にソワソワ。河北も「お互い変な感じでしたけど、汐里とこういう仕事ができて嬉しかったです」と振り返った。

ヘアケア商品『BEASHOW by Noz』新CMキャラクター発表会に出席した忽那汐里 (C)ORICON DD inc.

ヘアケア商品『BEASHOW by Noz』新CMキャラクター発表会に出席した忽那汐里 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 自身の髪型以外にも、男性の理想の髪型の話題を振られた河北は「モヒカンとか、奇抜な感じがいいですね。でもしっかりレディーファーストしてくれる人」とニッコリ。忽那は「マッシュルームな髪型の人。潔くて“トゥルン”としてるのがいい」と、ここでもマッシュルームヘアを推し「感受性があってぶっ飛んでいる人がいいですね」と明かしていた。

 忽那と河北が出演する新CMは、5月14日(月)より全国放送。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ