ホーム エンタメ > 玉木宏、大河撮影抜け出しファッションイベントにサプライズ出演

玉木宏、大河撮影抜け出しファッションイベントにサプライズ出演

『Noz Beauty Collection』にサプライズ出演した玉木宏 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『Noz Beauty Collection』にサプライズ出演した玉木宏 (C)ORICON DD inc.
 俳優の玉木宏が15日、東京ドームシティホールで開催されたファッションイベント『Noz Beauty Collection』にサプライズ出演した。放送中のNHK大河ドラマ『平清盛』に源義朝役で出演中の玉木はこの日、スタジオ撮影の合間をぬってイベントに飛び入り参加。女性限定の会場から大歓声を浴び「大河の格好をしてこようと思ったんですけど、さすがにマズいと思って、かつらを取ってきました」と茶目っ気たっぷりに語り、観客に優しく手を振った。

 現在、物語の核となる中盤部分を撮影中の玉木は「男っぽい骨太な時代を描いたドラマで、現場は和気あいあいと楽しくやってる。ぜひ来週からでも観ていただければ」と笑顔でアピール。「さっきまでNHKのスタジオにいて、この後すぐに戻らなきゃ」と慌ただしい中での登場だったが「場所を選んで服やスタイルを変える女性は魅力的。今は意外と黒髪でロングの女性が好きだったりします」と気遣いは忘れず、きっちりとハートをつかんで会場を後にした。

 玉木の登場で興奮冷めやらぬ中、終盤にはヘアケア商品『BEASHOW by Noz』新CMに出演する女優の忽那汐里、河北麻友子が登場。真っ赤な大人を意識したドレス姿で観客を魅了した二人は、それぞれの好みのファッションを「カジュアルだけど癖のある服が好き」(忽那)、「エッジの効いたセクシーな感じが好き。暑いときは背中や足を出しちゃいますね」(河北)と明かしていた。

 昨年11月に続き開催された同イベントでは、佐藤かよ、田丸麻紀をはじめとする人気モデルが華麗にランウェイをウォーキング。そのほかヘアスタイリスト・野沢道生氏によるヘアショー、歌手の青山テルマ、BENI、Ms.OOJA、ISSA×SoulJaによるライブステージが行われ、集まった2500人を熱狂させていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R