ホーム エンタメ > 渡辺直美、“美胸”披露も片思い相手の本名ポロリ

渡辺直美、“美胸”披露も片思い相手の本名ポロリ

2012-04-18 12:33 eltha

 お笑い芸人の渡辺直美が18日、都内で行われたワコール『ラブエイジングミラー』お披露目会に出席し、自慢の美胸を披露した。主演映画で出会ったフジテレビの照明を手掛ける男性に片思い中の渡辺は、同作撮影以来会えておらず「進展はないです。アプローチしたいけど映画から一回もあってないし、気まずい」としょんぼり。それでも自身にジャストサイズのブラジャーを身に着け“美胸”を披露した勢いそのままに、お相手の本名をポロリと明かしてしまい、「やばい言っちゃった!」と大慌てだった。

ワコール『ラブエイジングミラー』お披露目会に出席した渡辺直美 (C)ORICON DD inc.

ワコール『ラブエイジングミラー』お披露目会に出席した渡辺直美 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 店舗内で順次展開する未来の体型を映し出す鏡『ラブエイジングミラー』は、ワコール人間科学研究所の研究データを応用し、撮影した自身の身体といくつかの問診をもとに10年後〜30年後のバストのエイジングをシミュレーションできるもの。ジャストフィットのブラを身に着け、からだバランス診断が52点から78点に上がった渡辺は「8年くらいいないので恋人がほしい」とすぐさまアピール。また「この後、平成ノブシコブシの吉村さんと会うので、まずは吉村さんに見せたい」と自信をのぞかせていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ