ホーム エンタメ > ユンソナが第2子妊娠を発表 レギュラー番組は降板

ユンソナが第2子妊娠を発表 レギュラー番組は降板

2012-04-22 20:04 eltha

 タレントのユンソナ(36)が第2子を妊娠したことを22日、所属事務所がFAXで発表した。現在4カ月目で、自身が生活の拠点を置いている韓国ソウルで10月中旬に出産予定。レギュラー番組『住人十色』(MBSテレビ)も降板し、出産後は育児に専念するという。

 同日にブログを更新したユンソナは「とっても嬉しくて、ホントに神様に感謝したい気分でいっぱいです」と感無量。番組降板については「関係者やファンの方々にご迷惑をお掛けしちゃうと悩みました」と葛藤があったといい「寂しい気持ちもありますが、少しお休みをさせて頂こうと思っています。勝手なことを言って申し訳ないと思っていますが、どうか見守って下さい」と綴っている。

 ユンソナは1994年に韓国の放送局KBSのオーディションに合格して芸能界デビュー。2006年9月に韓国人実業家のシンさんと結婚し、2008年9月に第1子男児を出産した。

第2子妊娠を発表したユンソナ (C)ORICON DD inc.

第2子妊娠を発表したユンソナ (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ