ホーム エンタメ > 杏、ギター弾き語りに緊張 後輩・佐々木希と初ツーショットも

杏、ギター弾き語りに緊張 後輩・佐々木希と初ツーショットも

事務所の先輩・杏(写真右)と佐々木希が初のツーショット お互いの新譜もアピール (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

事務所の先輩・杏(写真右)と佐々木希が初のツーショット お互いの新譜もアピール (C)ORICON DD inc.
 モデルで女優の杏(26)と佐々木希(24)が29日、東京・タワーレコード渋谷店で行われたドキュメントDVD『documentary of TOPCOAT COLLECTION〜15th ANNIVERSARY』発売記念イベントに出席。同じ芸能事務所所属の先輩・後輩にあたるが、2人だけで公の場に登場するのはこの日が初めて。初対面を振り返り「懐かしい」と仲睦まじく話していた。

 初対面の印象を振り返った杏が「初めて会ったのは事務所の中でだっけ?」と首を傾げると、佐々木は「5、6年前に仕事に海外に言ったのが最初かな。懐かしいな。大変な撮影だったよね」としみじみ。時折、お互いが耳元でコソコソ話をして笑みを浮かべながら、共通点である愛犬の話題に華を咲かせた。

 イベント冒頭では、杏が25日に発売した初のオリジナル・ミニアルバム『愛をあなたに』の収録曲「愛をあなたに」をギターの弾き語りで披露。3度目の歌唱となった同曲だが「今までで一番お客さんに近いので緊張しています」と苦笑い。観客から大きな拍手が贈られると「皆さまの温かさを感じ、勇気づけられながら歌うことができました」と感謝した。

 2人のほか女優・木村佳乃、俳優・成宮寛貴、松坂桃李らが所属するトップコートが昨年11月に2日間開催した15周年イベントの模様をDVD化。本編のほか、バックステージやリハーサル風景、事前インタビューなど、出演者のパーソナルな部分に迫ったドキュメンタリー仕様となっている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R