ホーム エンタメ > 西山茉希、白ワンピの次は花嫁姿? 「どうでしょうか〜」と苦笑い

西山茉希、白ワンピの次は花嫁姿? 「どうでしょうか〜」と苦笑い

インテル『Ultrabook』のイベントに出席した西山茉希 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

インテル『Ultrabook』のイベントに出席した西山茉希 (C)ORICON DD inc.
 モデルの西山茉希が10日、都内で行われたイベント『インテル フェスタ2012』にゲストとして出席。白のマキシ丈ワンピースで登場した西山は、大衆演劇俳優・早乙女太一と交際中とあって「白のウエディングドレスを着るのはもうじき?」と報道陣から質問され「どうでしょうか〜」とに苦笑しながら交わし、会場を後にした。

 スタイリッシュなデザインと軽さ、快適な性能がウリの同社パソコン『Ultrabook』を手に、ウォーキングを披露した西山は「私物にしたいものは、外見がかわいかったり、かっこいいのがポイントなんですけど、スタイリッシュで大人っぽくもあって、いろんな要素がある」とすっかりお気に入りの様子。

 機械オンチといい「人がいじってる時に、ちょっと検索するくらい。あとは何を押せばいいのかわかりません」と恥ずかしそうに明かす西山だが「お仕事上、移動も多いので、サラッと使って、仕事して、サラッとしまったりして使いたい。ネットで買い物する楽しさも覚えたので、してみたい」と興味津々だった。

 イベントでは、CMキャラクターの虎ダンサーが約100人登場してダンスをするパフォーマンスが行なわれ、西山はその迫力に圧倒。プライベートで驚いた話題を聞かれ「この間、初めて富士急ハイランドの高飛車に乗った。あれも驚きましたね。絶叫系が大好きなので、次にウルトラ体験するなら、バンジージャンプですかね」と好奇心旺盛に語っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R