ホーム エンタメ > 板野友美&フレンチ・キス、おしゃれなレインスタイルを披露

板野友美&フレンチ・キス、おしゃれなレインスタイルを披露

『レインスタイルコレクション』発表会に出席したAKB48・板野友美 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『レインスタイルコレクション』発表会に出席したAKB48・板野友美 (C)ORICON DD inc.
 人気アイドルグループAKB48板野友美、派生ユニットのフレンチ・キスが18日、都内で行われた『レインスタイルコレクション』発表会に出席。傘をさして軽やかに登場した板野は「雨は苦手なんですが、これなら雨の日でもお出かけしたいなと思えます」と笑顔で話した。

 セブン&アイグループでは、22日よりファッション性の高いレインアイテムを多数展開。高城亜樹は「傘をどこで買っていいのかわからなかったんですが、これでお気に入りの傘を探そうと思います」と無邪気に語った。

 自他共に認める“雨女”の柏木由紀は、この日も午前中に雷注意報が出ていたことに「本領発揮ですね」としたり顔。倉持明日香から「打率もすごいことになってきている。台風も来ますから」と語ると、「雨女としてこういう商品のCMに出演するのは一つの夢だった。みんなと出られて嬉しいです」と満足げだった。

 4人が出演する新CMは、5月22日(火)〜6月30日(土)まで放送。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R