ホーム エンタメ > 小嶋陽菜、「大人の女性」への憧れ告白 観月ありさと美容女子会

小嶋陽菜、「大人の女性」への憧れ告白 観月ありさと美容女子会

2012-05-21 14:39 eltha

 人気アイドルグループ・AKB48小嶋陽菜と女優の観月ありさが21日、都内で行われたイベント『ワタシプラス 美容女子会』にゲストとして出席。スキンケアやメイクにまつわる悩みを明かした小嶋は「大人っぽい、華やかなメイクをやってみたい」とエレガントな女性への憧れを口にした。

『ワタシプラス 美容女子会』にゲストとして出席した(左から)観月ありさ、AKB48・小嶋陽菜 (C)ORICON DD inc.

『ワタシプラス 美容女子会』にゲストとして出席した(左から)観月ありさ、AKB48・小嶋陽菜 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 ウェブサイト『ワタシプラス』は、資生堂が一人ひとりのニーズに合わせた美しさを提案する総合美容サービスとして今年4月21日よりオープン。ビューティーチェックやカウンセリングを展開しており、この日は観月と小嶋が体験した。

 観月は「自分でメイクをやるとなると、毎回同じ色を選んだり、同じメイクをして、悩んでしまう。ファンデーションも厚塗りになったり、これからの時期はくずれやすくなりますよね」と女性ならではの悩みを吐露。同サービスでカウンセリングを受け「時間も手間も省けるのは、忙しい女性が多いので便利だと思う」と感嘆の声を上げた。

 一方の小嶋は、モニターを通してさまざまなメイクのシミュレーションを行うと「イメージが沸くし、楽しみながらきれいになれるのは嬉しい」と声を弾ませていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ