ホーム エンタメ > ローラ“大人の女性”にご満悦「セクシーでしょ?」

ローラ“大人の女性”にご満悦「セクシーでしょ?」

2012-05-23 18:11 eltha

 モデルのローラが23日、都内で行われたピーチ・ジョン『クーリッシュブラ』新商品発表会に出席。カバーモデルを務めた同ブランドカタログ『PJ』夏号でセクシーな表情を見せているローラは「セクシーでしょ? あんまりこういう感じの表情はしないんだけど、大人っぽい女性にならなくちゃと思って撮ったの」と笑顔で話した。

ピーチ・ジョン『クーリッシュブラ』新商品発表会に出席したローラ (C)ORICON DD inc.

ピーチ・ジョン『クーリッシュブラ』新商品発表会に出席したローラ (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 撮影中は「食べ物のこととか…何も考えないで自然に撮った」といい「すごく楽しかったし、用意してもらったフルーツも全部食べたの。うふふ、とてもハッピー」。下着は「かわいいと思ったら買っちゃうし、20個くらい持ってるかな〜」とニッコリ。カップサイズを聞かれると「秘密〜! 言わないよ、変態だね〜。そうだな〜Gにしとこ! アハハ」と照れ笑いした。

 同商品は、見た目が涼しげなドットメッシュに吸汗速乾・接触冷感素材を使用し、ひんやりとした着け心地を実現。同商品を着用して撮影に臨んだローラは「普通のブラは暑いとか引き締まる感じがするけど、これはちょっと冷やっとするの。夏は絶対に着けたいと思ったの。とってもオススメだよ〜!」と手を振りアピールしていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ