ホーム エンタメ > 絵美里、ギリシャヨーグルトに感激「スプーンを逆さにしても落ちない」

絵美里、ギリシャヨーグルトに感激「スプーンを逆さにしても落ちない」

スプーンを逆さにしても落ちていない!

[拡大写真]

スプーンを逆さにしても落ちていない!
 元ミス・ユニバース・ジャパンの絵美里(27)が24日、東京・丸ビル内にオープンした『PARTHENO CAFE(パルテノカフェ)』のオープンイベントに出席。現在『Oggi』モデルとして活躍する絵美里は「『パルテノ』は低カロリーなので、普通のケーキを食べるよりヨーグルトを食べたいですね」と笑顔で話し、「スプーンを逆さにしても落ちないくらい濃密です」とアピールした。

 昨年9月より首都圏限定で発売している『パルテノ』は、ギリシャの伝統製法“水切り製法”を採用したギリシャヨーグルト。ヨーグルト成分を3倍濃縮し、スプーンを逆さにしても落ちないのが特長で、酸味がなくまろやかな味わいのため、フルーツやフルーツナッツをトッピングして楽しめる。

 期間限定(〜6月10日)でオープンした『PARTHENO CAFE』では、ランチタイム(11時〜14時)にランチメニューを注文すると、『パルテノ』が1個無料でついてくるほか、14時以降は、フルーツやナッツと一緒にヨーグルトを楽しめる『パルテノセット』(2種類)が販売される。

 イベントでは、料理研究家の山脇りこによるヨーグルトを使用したレシピ紹介コーナーもあり、『サーモンといくらのパルテノ親子』や『いちぢくのパルテノパフェ』をその場で作り、絵美里を感激させた。

 絵美里が出演する『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ』の初CMは、6月1日より首都圏でオンエア開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R