ホーム エンタメ > 山本太郎が一般女性と結婚 「自分自身が一番びっくり」

山本太郎が一般女性と結婚 「自分自身が一番びっくり」

2012-05-30 13:39 eltha

 俳優の山本太郎が29日、年下の一般女性と結婚したと自身のツイッターで発表した。お相手は「病院などでボランティア活動もする心優しい」女性といい、2年前の出会いから「今年四月の終わりに再会、一ヶ月たたないうちにこうなりました(笑) びっくりした!なんて言わないで、自分自身が一番びっくりしているのだから(笑)」と馴れ初めを明かしている。

山本太郎 (C)ORICON DD inc.

山本太郎 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 脱原発運動で所属事務所を退社し、一般企業に契約社員として就職して俳優活動を続けるなか「未来がイメージしずらい今の世の中で、家族を持つ事への不安がなかった訳じゃない」と山本。「今の僕の状況を理解した上で、支えたい、ついて行きたい、と言ってくれた変わり者。有難う神様!有難う彼女を育ててくれたご両親!」と夫人に感謝しきり。

 今後の活動について「家族を持って、活動にブレーキがかかるのでは?って? いえ、残念ながら、より一層張り切って活動やりますよ。だって、守る人が増えたんだから当然でしょ」と意欲的に綴っている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ