ホーム エンタメ > 大政絢、最新写真集で「私の全部を知って」

大政絢、最新写真集で「私の全部を知って」

最新フォトブック『絢事典』で大政絢が“丸裸”に

[拡大写真]

最新フォトブック『絢事典』で大政絢が“丸裸”に
 モデルで女優の大政絢(21)が、約1年半ぶりとなる最新フォトブック『絢事典』(6月26日発売)で自らを丸裸にする。「AYA’s AtoZ」と題しAからZまでの26のキーワードに沿って、ファッションや仕事、すっぴんショットやプライベート話まで徹底解剖。「私の全部を知ってもらえると思います。すてきな写真がたくさんあるので、早く皆さんに見てもらいたいです」という自信作だ。

 今年3月から製作準備に入り、「ファンの方から質問を募集して300件以上お答えしていたり、お気に入りグッズやショップの紹介…今の私を全部詰め込みました!」と誌面の企画段階から参加した。

 スタジオやロケでの撮影には「パパラッチされているようなオフショットが満載です」と“素”がたっぷり。「寝顔やすっぴん、ウエディングドレス姿など、バリエーション豊かでたくさんの服を着ていろいろなメイクをしているので、すごく楽しめると思います」と呼びかけている。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R