ホーム エンタメ > 武井咲、小6以来のショートヘア披露 イメチェンに「ワクワクする」

武井咲、小6以来のショートヘア披露 イメチェンに「ワクワクする」

資生堂マキアージュ『Studio MAQuillAGE』のイベントでショートヘアを披露した武井咲(C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

資生堂マキアージュ『Studio MAQuillAGE』のイベントでショートヘアを披露した武井咲(C)ORICON DD inc.
 女優の武井咲(18)が19日、都内で行われた資生堂マキアージュ『Studio MAQuillAGE』オープニングイベントに出席し、小学6年生以来というショートヘアを披露した。同ストアのテーマ「まだ知らない本当のワタシのキレイ」にちなみ、短髪のウィッグをつけ登壇した武井は「なかなかやったことのない髪型。似合ってますかね?」と照れ笑い。集まった女性客から歓声を浴び「見たことのない自分が鏡に写ってワクワクしますし、皆さんがどんな感想や印象をお持ちになるのか、とっても楽しみです」と笑顔をみせた。

 夏らしい髪型に“イメチェン”した武井は「このイベントに参加させていただくためにショートヘアにチャレンジしました」と紹介し「ショートカットって活発で明るい女の子のイメージがあるんですが、今回は大人っぽく変化できたということで、とっても嬉しいです」とご満悦だった。

 東京・丸ビルでは同ブランド新商品の発売を記念し、3つの仕掛けにより「本当のワタシのキレイ」を発見できる体験型ポップアップストアを今月24日まで期間限定オープン。ステージに用意されたメーキャップシミュレーター「My TrueMirror」を体験した武井は「メイクは毎回発見があるので、皆さんもここで新たな発見をしてもらえれば」と語った。



関連写真

関連リンク

タグ
シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
縲2020縲代%縺ョ譏・縺九i譁ー逕滓エサ縺後ッ縺倥∪繧九≠縺ェ縺溘↓縲√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 繝ッ繧ッ繝ッ繧ッ譁ー逕滓エサ迚ケ髮