ホーム エンタメ > 元ハロプロの演歌歌手・前田有紀が結婚&妊娠5ヶ月を発表

元ハロプロの演歌歌手・前田有紀が結婚&妊娠5ヶ月を発表

2012-06-22 19:30 eltha

 ハロー!プロジェクト出身の演歌歌手・前田有紀(32)が今月中に結婚することが22日、わかった。所属事務所によるとお相手は同い年の一般男性で、前田はすでに妊娠5ヶ月。安定期に入ったことから22日、自身のブログで「この度私は、以前から結婚を前提にお付き合いしていた方と今月、結婚する事になりました。そしてそして新しい命も授かりました」と発表した。

結婚&妊娠をブログで発表した前田有紀

結婚&妊娠をブログで発表した前田有紀

写真ページを見る

 最近ブログ更新を休みがちだった前田は「つわりで体調がずっと悪く、初期には切迫流産の危機もあり、なかなか更新出来ませんでした」と事情を説明。今回公表したことで「皆様にご報告出来る日がやっと訪れ、今はもうすぐ母になる事を少しずつ噛み締めながら毎日を送っています」といい、「毎日、体調の事や身体の変化などを見ながら、赤ちゃんが成長している事を実感しております」と喜びを伝えた。

 今後は「出産に向けて集中し、元気な赤ちゃんが生まれて来る事を願い、産まれたらしばらくは育児を一生懸命やりたいと思います」と歌手活動も一時休業する。歌手として「正直唄っていたい私もいます。でも、今は少しお休みします」と母親としての責任感を綴り、「もしその時が来たら、応援よろしくお願いします これからもどこかで見守っていて下さい…沢山の皆様に一人一人、感謝の気持ちと愛を込めて」と呼びかけている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ