ホーム エンタメ > 若槻千夏が第1子女児出産 8日ぶりブログも再開

若槻千夏が第1子女児出産 8日ぶりブログも再開

2012-06-27 19:16 eltha

 タレントの若槻千夏(28)が今月22日に第1子となる女児を出産していたことが27日、わかった。所属事務所によると22日午後5時51分に誕生し、母子ともに健康。きょう無事に退院し、ブログで「元気な女の子を出産しました」と発表した。

第1子を出産した若槻千夏 (C)ORICON DD inc.

第1子を出産した若槻千夏 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 「今まで生きてきた中で一番辛かったのはバラエティのロケで行ったマグロ漁船だと思っていました」という若槻だったが、出産は「それを越える辛さ痛さが待っていました」と回顧。その一方で「しかし それをもっともっと越える 命の大切さや責任感や感動 色んなものが私のところへ訪れました」といい、「【お誕生日おめでとう】の意味を心から感じる事が出来た気がします。一生懸命頑張ります」とママとしての自覚を綴っている。

 若槻は今年1月に一般男性との結婚と妊娠5ヶ月を同時発表。19日より産休に入り、同時にブログを一時休止していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ