ホーム エンタメ > 八塩圭子アナ、妊娠6ヶ月発表 幸せと同時に不安も告白「年齢が年齢なので」

八塩圭子アナ、妊娠6ヶ月発表 幸せと同時に不安も告白「年齢が年齢なので」

2012-06-25 12:55 eltha

 スポーツライター・金子達仁氏の妻でフリーアナウンサーの八塩圭子(42)が、25日付の自身のブログで妊娠6ヶ月であることを報告した。「予定日は11月はじめです。もうかなり激しい胎動があり、その度に幸せを感じています」と第1子の妊娠を喜んでいる。

妊娠6ヶ月をブログで報告した八塩圭子アナ (C)ORICON DD inc.

妊娠6ヶ月をブログで報告した八塩圭子アナ (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 八塩アナは40歳を過ぎての妊娠に「ほんとうに年齢が年齢なので、かな〜り不安はいっぱいですが、なんとかゴールできるよう、頑張ります!」と意気込みつつ、「先輩の皆様、特に40代出産を乗り越えた皆様、いろいろアドバイスください! よろしくお願いします」とコメントを求めている。

 また、今後については「お仕事は夏の終わりころまでは体調をみながら続けて、その後産休をいただく予定です」と明かしている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ