ホーム エンタメ > 丸川珠代参院議員が第1子男児出産 結婚5年目で「安堵と喜び」

丸川珠代参院議員が第1子男児出産 結婚5年目で「安堵と喜び」

2012-06-27 14:05 eltha

 元民放アナウンサーで自民党の丸川珠代参院議員(41)が26日午後2時44分、第1子となる男児を出産した。夫の大塚拓前衆院議員(39)が27日、自身のブログで「結婚5年目にして、待望の第一子!」と報告した。

2008年6月に挙式した丸川珠代参院議員と大塚拓衆院議員(当時) (C)ORICON DD inc.

2008年6月に挙式した丸川珠代参院議員と大塚拓衆院議員(当時) (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 予定日から8日遅れでの出産で緊急帝王切開となり「はらはらしましたが、ついに赤ちゃんと対面した時は、安堵と喜びが入りまじり、えもいわれぬ感情がこみ上げてきました」という。

 また「大仕事を終えた妻は、いま、とても幸せそうにしています。母子ともに健康で、今朝からは授乳も始まりました」と現況を伝え、「とにかく、元気でまっすぐな子に育ってほしいと願っています」と喜びを綴っている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ