ホーム エンタメ > 鈴木奈々、初の下着姿披露 W表紙で水着姿も!

鈴木奈々、初の下着姿披露 W表紙で水着姿も!

鈴木奈々が水着姿で裏表紙を飾るファッション誌『エッジ・スタイル』8月号(6日発売/双葉社)

[拡大写真]

鈴木奈々が水着姿で裏表紙を飾るファッション誌『エッジ・スタイル』8月号(6日発売/双葉社)
 モデル・鈴木奈々(23)が、専属モデルを務めるファッション誌『エッジ・スタイル』8月号(6日発売/双葉社)で初の下着姿を披露していることが4日、わかった。「テレビとはぜんぜん違う、チョット大人の鈴木奈々を見て下さい!」とアピールする鈴木は、セクシーな水着姿で“表裏”W表紙も飾っている。

 創刊2周年記念号となる同誌は、表紙が“小悪魔セクシーの奈々”、裏表紙は“大人の奈々”がテーマ。誌面では、大人っぽい表情で白シャツの下から花柄の下着をチラ見せするなど、普段のハイテンションキャラとは違う一面をのぞかせる。

 鈴木は「初めての下着での撮影だったので緊張しました。いつもと違う感じだったから、変な感じで」と振り返り「なんか雰囲気で緊張しました」。交際中の彼氏・サイオには報告済みで「ヘェ〜下着で撮影したんだ〜。みたいな感じでちょっとヤキモチ妬いてました」と、相変わらずのラブラブぶりも明かした。

 そのほか、自信があるという細くくびれたウエストなども公開。ダイエットで失敗してしまったエピソードや、食事制限や激しい運動をしなくてもできるという実践中のダイエット方法も紹介している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R