ホーム エンタメ > シンシンに続け! パンダーズ夫人が妊娠2ヶ月

シンシンに続け! パンダーズ夫人が妊娠2ヶ月

2012-07-07 06:30 eltha

 東京・上野動物園で24年ぶりのジャイアントパンダの赤ちゃん誕生にわくなか、もう“一人”のパンダも妊娠していることが6日、わかった。芸歴20年になるお笑いコンビ・パンダーズのムームー(写真手前右)の妻(40)が、結婚10年目にして待望の第1子を授かり、現在妊娠2ヶ月になるという。

上野動物園のシンシンに続き、お笑いコンビ・パンダーズのムームー(右)も待望のパパに!(左は相方のコボコボ)

上野動物園のシンシンに続き、お笑いコンビ・パンダーズのムームー(右)も待望のパパに!(左は相方のコボコボ)

写真ページを見る

 24年ぶりの快挙にまるで呼応するかのように、まさかのタイミングで妊娠が判明した。ORICON STYLEの取材にムームーは「便乗ではなく本当に偶然。同じパンダとしてシンシンと同時期に妊娠できたことを誇りに思う」と感慨深げ。「子どもが生まれたらパンダらしく名前は公募で決めようと思う」とこちらは便乗する気満々だ。

 ムームーは相方のコボコボと共に、WAHAHA本舗所属のお笑いコンビ・ガッポリ建設としても活動。パンダーズとしては『あらびき団』(TBS系)や『キャラ☆キング』(独立UHF局系)などに出演しており、全身ジャイアントパンダの着ぐるみでパンダの生態を模した芸と動きを表現している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ