ホーム エンタメ > 北川景子、気合入れすぎて「怖い顔になった」

北川景子、気合入れすぎて「怖い顔になった」

『シードEye coffret 1day UV』新製品発表会に出席した北川景子 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『シードEye coffret 1day UV』新製品発表会に出席した北川景子 (C)ORICON DD inc.
 女優の北川景子(25)が10日、都内で行われた使い捨てコンタクトレンズ『シードEye coffret 1day UV』新製品発表会に出席した。同商品のイメージキャラクターに起用された北川は、CM撮影を振り返り「瞳をクローズアップしたような撮影だったんですけど、気合いを入れすぎて。見開きすぎちゃって、怖い顔になっちゃった。反省です」と苦笑い。実際に使用したことで「いつもの瞳より輝いてるんだろうなって自信を持てた。周りの人よりリードしてる満足感はありましたね」と語った。

 また、自身が思う「魅力ある瞳」を聞かれ「その人の考え方や芯の強さが目に現れていて、内面の美しさが伝わってくる目が魅力的ですね」と笑顔で明かした。

 20代の働く女性を中心に、シーン別に3ラインナップを選べる新コンタクトレンズ。北川は「普段のときや女子会、撮影とか、日によって使い分けられる。女の子はいろんな日があるので、シーンや場所によって変えてほしいです」とアピールした。



関連写真

関連リンク

タグ
シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ