ホーム エンタメ > フジ平井理央アナが結婚「正直ホッ」 9月退社へ

フジ平井理央アナが結婚「正直ホッ」 9月退社へ

2012-07-18 10:43 eltha

 フジテレビは18日、平井理央アナウンサー(29)が同局男性社員(34)と17日に入籍し、本人の希望により9月末で同局を退社すると発表した。現在レギュラー出演する『すぽると!』も9月末をもって卒業する。平井アナは書面で「これまでたくさんの方々に支えられ、導いていただき感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントを寄せた。

平井理央アナウンサー (C)ORICON DD inc.

平井理央アナウンサー (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 平井アナは「入社から7年、無我夢中で進んでまいりましたが、人生の新たなステージに進むにあたり、自分に何ができるのか、一度立ち止まって考えてみよう」と退社を決めたといい、入籍を済ませ「この日を迎えられ、とても嬉しく、正直ホッとしております」と喜びを報告。

 27日開幕のロンドンオリンピックにも中継キャスターとして渡英。五輪後は9月末をもって『すぽると!』卒業とともに同局も退社。その後の予定は未定だが「これからは二人で力を合わせて、温かい家庭を築いていけたらと思っております」としている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ