ホーム エンタメ > フジ平井アナ、『すぽると!』で結婚&退社を生報告

フジ平井アナ、『すぽると!』で結婚&退社を生報告

2012-07-19 00:53 eltha

 フジテレビの平井理央アナウンサー(29)が18日、レギュラーMCを務める深夜のスポーツニュース番組『すぽると!』に生出演。番組冒頭で共にMCを務める西岡孝洋アナから「まずは皆様に報告がございます」と振られた平井アナは、緊張した面持ちで「私事で大変恐縮ですが、きのう7月17日に入籍しました。そして、9月末で『すぽると!』を卒業し、退社することを決意しました」と、自身の口から改めて結婚と同局退社を報告した。

平井理央アナウンサー (C)ORICON DD inc.

平井理央アナウンサー (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 その後は緊張も解け、ゲスト出演したサッカーJ2・横浜FCの山口素弘監督と解説者の立浪和義氏から祝福されると「ありがとうございます」と笑顔を見せ、「残り2ヶ月ありますので、精一杯務めさせていただきます」と頭を下げた。

 また、番組後半には西岡アナから「人妻による『おかえりSPORT』です」と早速ネタにされていた。

 平井アナは、同日午前にマスコミ各社に書面で、同局男性社員(34)との入籍と同局退社を発表しており、「この日を迎えられ、とても嬉しく、正直ホッとしております」などとコメントしていた。

 今後は、27日から始まるロンドンオリンピックの中継キャスターとして渡英する。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ