ホーム エンタメ > 東野幸治、前妻と再入籍「小さな幸せをつかんだんだよ」

東野幸治、前妻と再入籍「小さな幸せをつかんだんだよ」

2012-07-26 13:50 eltha

 お笑いタレントの東野幸治(44)が2001年に離婚した前妻と再婚していたことが26日、明らかになった。同日発売の女性誌『女性セブン』で復縁が報じられたことを受け、同日、自身のブログとツイッターでそれぞれ報告。所属事務所も「再入籍したと聞いております」と認めた。

東野幸治 (C)ORICON DD inc.

東野幸治 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 東野はツイッターで「朝からお騒がせして申し訳ございません。家族で話し合って、まぁ復縁だし、ひっついたり離れたりしているので、いちいち報告してたら皆さんに迷惑かかるし、黙っておこう!という結論だったんで、芸人の皆さん、関係スタッフの皆さん黙っていてすいませんでした。復縁しました!」と復縁を認める一方、文末では「で誰がチクったんだ?」とも。

 ブログは「小さな幸せ」と題して更新。「俺ときたら恥ずかしながら元嫁と復縁。ひっついたり離れたりしているので世間様にいちいち報告するのもみっともないので黙っていたんだが復縁してたんだよ。小さな幸せをつかんだんだよ。ゴメンよ。黙っていて」と、こちらも今まで公表していなかったことを陳謝している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ