ホーム エンタメ > 「日本一モテる肥満児」ハチミツ二郎がスピード再婚

「日本一モテる肥満児」ハチミツ二郎がスピード再婚

2012-07-30 10:50 eltha

 「日本一モテる肥満児」の異名をとるお笑いコンビ・東京ダイナマイトハチミツ二郎が一般女性と再婚していたことが30日、わかった。関係者によるとお相手の女性はすでに妊娠中で年内にも第1子が誕生予定。所属事務所も「5月に再婚したと聞いております」と認めた。

東京ダイナマイトのハチミツ二郎 (C)ORICON DD inc.

東京ダイナマイトのハチミツ二郎 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 2006年末に人気セクシー女優・蒼井そらと熱愛が発覚し世の男性に衝撃を与えたハチミツだったが、2009年1月に破局。その際ブログで「明日からまたモテるぞー!総ての女性にチャンスがあります!」と宣言してモテ男ぶりを発揮。

 それを証明するかのように1年半後の2010年8月には、アイドルグループ・メロン記念日解散を機に芸能界を引退した斉藤瞳さんと電撃結婚。同年12月に東京・ルミネtheよしもとで公開挙式したが、翌11年8月にわずか1年でスピード離婚した。相方の松田大輔も同年10月に離婚しており、コンビそろってのW離婚で話題を呼んだ。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ