ホーム エンタメ > 若槻千夏、1ヶ月以上ぶりにブログ再開 出産以来も「肝心な事は書かない」

若槻千夏、1ヶ月以上ぶりにブログ再開 出産以来も「肝心な事は書かない」

2012-08-01 22:29 eltha

 6月22日に第1子女児を出産したタレントの若槻千夏(28)が1日、出産報告をした同月27日以来、およそ1ヶ月以上ぶりにブログを更新した。

出産報告後初めてブログを更新した若槻千夏 (C)ORICON DD inc.

出産報告後初めてブログを更新した若槻千夏 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 “ママ”となった若槻は「やっとこさ生活のリズムに乗って踊り出せそうなのでブログ復活いたしマス〜」とブログ再開を報告。「ダラダラとどうでもいい事書いて、肝心な事は書かないブログを目標に。また気が向いたら見に来てください」と綴り、相変わらずのマイペースぶりをみせている。

 若槻は今年1月に一般男性との結婚と妊娠5ヶ月を同時発表。出産後には「【お誕生日おめでとう】の意味を心から感じる事が出来た気がします。一生懸命頑張ります」と母としての決意をのぞかせていた。



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ