ホーム エンタメ > 西山茉希、早乙女との交際順調もお酒の失敗談に苦笑い

西山茉希、早乙女との交際順調もお酒の失敗談に苦笑い

江崎グリコ『カロリーコントロール・アフォガード』発表会に登場した西山茉希 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

江崎グリコ『カロリーコントロール・アフォガード』発表会に登場した西山茉希 (C)ORICON DD inc.
 モデルの西山茉希が8日、都内で行われた江崎グリコ『カロリーコントロール・アフォガード』発表会に登場。西山は、俳優・早乙女太一との交際について「順調です」と笑顔で明かすも、以前に大げんかの原因になったお酒については「飲むとどんどん元気になって終わらないパターン。ひたすら飲み続けるので、止められる人間になりたい。日々失敗しながら生きてますけど、楽しんでるのでOKかな」と苦笑交じりに語った。

 浴衣姿で登場した西山は「麻布十番祭りとか行きたい。花火も見に行きたい」と夏を楽しみたい様子。リポーターから「男女で見に行くのもいいですね?」と問われると、「この後、何質問されるかわかっちゃった。(囲み取材が)終わっちゃうんですよ〜、その質問すると」と関係者に目をやりながらお茶目に笑っていた。

 モデル仲間でもある木下優樹菜の出産には「予定よりも早く生まれて、想定外のサプライズを見せてくれて笑顔になれる」と祝福。自身については触れなかったが「幸せな話は自分も幸せになれるので、嬉しいです」と声を弾ませた。

 同発表会では、80kcalの「カロリーコントロールアイス」にソースやリキュールなどをかけてさまざまな食べ方を楽しむ「アフォガード」を紹介。「Mixologist」が展開する都内4店舗で8月10日(金)から8月31日(日)までメニュー展開され、一足早く試食した西山は「バニラアイスが大人になった感じ。おいしいって食べてたら酔っ払いそう」と上機嫌だった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R