ホーム エンタメ > トリンドル玲奈、先輩ユッキーナ祝福も「私はまだ予定が…」

トリンドル玲奈、先輩ユッキーナ祝福も「私はまだ予定が…」

トリンプ『夢みるブラ』の新CM発表会に出席したトリンドル玲奈 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

トリンプ『夢みるブラ』の新CM発表会に出席したトリンドル玲奈 (C)ORICON DD inc.
 モデルのトリンドル玲奈が9日、自身がイメージキャラクターを務めるトリンプ『夢みるブラ』の新CM発表会に出席。長女を出産したばかりの事務所の先輩・木下優樹菜をメールで祝福したといい、「優樹菜お姉ちゃん、おめでとうございます。プレゼントは考え中です」と笑顔。相次ぐ先輩らの結婚にも自身の予定は「まだいいです。私はまだ予定が……」と苦笑いだった。

 発表会では限定店舗に置かれるトリンドルの等身大トルソー(マネキン)“トリソー”がお披露目され、まじまじと見つめると「唇とか鼻の感じとか、横顔がそっくり!」とご機嫌。

 商品にちなみ、きょうのブラの色やブラがずれた経験などの質問にはちょいキレ気味で対応しカップ数を問われると「ご想像にお任せします!」とピシャリ。さらに「花火大会に下着姿で行ってみては?」には「下着は洋服の下に着けるものです!」とかわいらしく反論していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R