ホーム エンタメ > 公開プロポーズのタカトシ・タカが入籍 “新ルール”で家庭円満宣言!

公開プロポーズのタカトシ・タカが入籍 “新ルール”で家庭円満宣言!

2012-08-14 12:21 eltha

 お笑いコンビ・タカアンドトシタカが14日、先日の『27時間テレビ』で公開プロポーズした一般女性と結婚したことを発表した。大安の今月11日深夜1時、都内区役所に二人で婚姻届を提出、晴れて夫婦となった。女性は妊娠しておらず、年内に挙式する予定。

タカアンドトシのタカ (C)ORICON DD inc.

タカアンドトシのタカ (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 タカは所属事務所を通じ「すごく嬉しいです。ケンカしても20分以内に謝るルールを作ったので、仲良く温かい家庭を築いていけると思っています」と報告。「今までは自分一人で気楽にやってきましたが、これからは奥さんを守っていくために、仕事も今まで以上に頑張ります!!!」と気持ちも新たに、「子どもも二人以上はほしいです」とパパになる期待を持たせた。

 タカは7月22日のフジテレビ系『27時間テレビ』生放送内の企画で元レポーターの「なっちゃん」に「結婚してくれるかな?」と求婚し、無事「いいとも!」と快諾。今月3日のイベントでは、年内結婚に向け「そうですね、できたら。勢い良く早めの方がいいし」と意欲的に話していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ