ホーム エンタメ > きゃりぱみゅ、「原宿カワイイ大使」就任に大喜び

きゃりぱみゅ、「原宿カワイイ大使」就任に大喜び

「原宿カワイイ大使」に任命されたきゃりーぱみゅぱみゅ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

「原宿カワイイ大使」に任命されたきゃりーぱみゅぱみゅ (C)ORICON DD inc.
 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が「原宿カワイイ大使」に任命され30日、都内で行われた認証式に出席した。高校2年生の頃から原宿に通い詰めているというきゃりーは、大使就任に「本当に本当に嬉しいです」と大喜び。「原宿のかわいらしさをたくさん海外に広めて、世界中を麻痺させたい!」と意気込んだ。

 表参道を散策中にスナップ撮影に声をかけられ、ファッション誌『KERA』に掲載されて以降、原宿ワールドにどっぷり浸かっていったきゃりーは「こんなにかわいくて不思議なものがあるんだと、どんどん好きになった。ファッションの最先端な街だと思います」と力説。

 歌手デビューミニアルバムのタイトルを『もしもし原宿』と名付けるなど、同所への思い入れは深く、「私が発信したものを原宿の女の子が使っているのを見ると嬉しい。原宿は私の人生で第二のスタートだと思っています」と胸を張った。

 きゃりーは今後、渋谷区が主催するPRイベントやファッションショーなどに出演。この日もキュートでド派手な衣装で登場し、「PON PON PON」「つけまつける」を披露した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R