ホーム エンタメ > 磯野貴理子が再婚発表「いつまでも仲の良い家族になりたい」

磯野貴理子が再婚発表「いつまでも仲の良い家族になりたい」

2012-09-04 16:07 eltha

 先月5日にテレビ番組内で婚約したタレントの磯野貴理子(48)が4日、24歳年下の高橋東吾さん(25)と3日に入籍したことを所属事務所を通じて発表した。

磯野貴理子 (C)ORICON DD inc.

磯野貴理子 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 二人で都内の区役所を訪れ、婚姻届を提出した磯野は「まわりのみなさまからは歳の差をご心配いただいておりますが、自分たちなりにいつまでも仲の良い家族になっていきたいと思います。今後ともあたたかく見守っていただければ嬉しいです」とコメントしている。

 磯野は2003年12月にかしまし娘・正司照枝の長男でマネジャーの男性と結婚し、09年11月に離婚。その後、東吾さんとの交際を明かし、先月5日放送のテレビ番組内で、東吾さんから突然公開プロポーズを受け快諾。涙を流しながら婚約指輪を受け取り、再婚に向け愛を誓っていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ