ホーム エンタメ > 佐々木希、ユッキーナに“フライング”出産祝い「気持ちが早まっちゃった」

佐々木希、ユッキーナに“フライング”出産祝い「気持ちが早まっちゃった」

2012-09-13 14:52 eltha

 モデルの佐々木希が13日、都内で行われた『Nozomi's Cafe』オープン発表会に出席した。8月に第1子女児を出産した親友の木下優樹菜と、出産後会えていないという佐々木は「メールのやり取りはしてて、近々お家に行くつもりです。早く会いたい」とニッコリ。出産祝いは「気持ちが早まっちゃって、産まれる前にあげちゃいました」といい「どうしてもかわいい服があって。フードがついてるブランケットなんです」と笑顔で明かした。

『Nozomi's Cafe』オープン発表会に出席した佐々木希の全身ショット (C)ORICON DD inc.

『Nozomi's Cafe』オープン発表会に出席した佐々木希の全身ショット (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 佐々木がCMキャラクターを務める「カクテルカロリ。カクテルスムージー」を無料提供する『佐々木希のNozomi's Cafe』が、東京・渋谷の人気カフェ「カフェマンドゥーカ」に期間限定でオープン。お酒の失敗談では「21歳の誕生日のとき、気が大きくなったんでしょうね。雰囲気に酔ってしまい、友だちにおんぶしてもらって帰りました」と照れ笑いした。

 発表会にはほかに“来客1号”としてお笑いコンビ・ますだおかだ岡田圭右が出席。カフェで販売される佐々木のオリジナルメニューを試食しご満悦の岡田は、渾身のギャグを披露するもだだ滑り。「私のギャグがスムージーに行われてないんですか!? きょうは外国のマスコミさんしかいないんでしょうか」と嘆いていた。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ