ホーム エンタメ > リーダーHIROが上戸彩と結婚! EXILEメンバー祝福コメント(1)

リーダーHIROが上戸彩と結婚! EXILEメンバー祝福コメント(1)

2012-09-14 20:55 eltha

MATSU
ヒロさん 上戸彩さん
御結婚おめでとうございます。
お二人の末永いご多幸とご健康を心からお祈りいたします。
そして LOVE DREAM HAPPINESS
お二人で支え合いながら共に育んで下さい。
人生の最高のパートナーの門出を心からお祝いさせて頂きます☆
ヒロさん 上戸彩さん 本当に本当におめでとうございます!

USA
HIROさん、彩さん、ご結婚おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。
お二人で愛が溢れる笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いてください。

休み嫌いなHIROさんですが、たまにはリラックスしてハネムーンを楽しんでくだい♪

☆LOVE&PEACE☆USA☆

MAKIDAI
この度はEXILEのリーダーヒロさんと上戸彩さんが晴れて御入籍なされて、メンバー一同大変嬉しく思っております。

EXILEのリーダーとしても人生の大先輩としても尊敬するヒロさんと、兼ねてから仲良くさせて頂いている彩さんがご一緒になられるという事で、お二人が幸せな御家庭を築き、これからも末長くお幸せである事を願います。

本当におめでとう御座います。

ATSUSHI
この度は、ご結婚おめでとうございます。
長年、メンバーや、自分以外のみんなのために、ほとんど休まず働いてきたHIROさんが、一つの家庭を築かれる事になり、本当に嬉しく思いますし、少しホッとしています。
僕にできる事は、温かく見守る事くらいなのですが、心からのお祝いの気持ちでいっぱいです。
今まで一緒に乗り越えてきた、数々の出来事を思い出します。
ある意味では、また、新たなスタートをきる、HIROさんに、最大限のサポートをできるよう、自分もこれから、更なる成長を遂げ、恩返ししていければと思っています。
これから、幸せな家庭を築いていってください。
心から、お二人の幸せを願っています。
本当に、おめでとうございます!!

AKIRA
この度はEXILEのリーダーであり、LDHの社長であり、人生の大先輩である僕の大好きなHIROさんと
いつも明るく、元気で僕らEXILEのメンバーにも優しく接してくださる上戸彩さんがご入籍されたということで自分のことのように大変嬉しく思っております。

そんなお二人が、いつまでも笑顔の耐えない最高に幸せな御家庭を築き上げ、末長くお幸せでありますよう、心から願っております!!

HIROさんは、僕らに沢山の愛と優しさを背中で伝えてくれて、いつも周りに笑顔と幸せを分け与えてくれています!!

僕もまだまだ半人前ではありますが、お二人の幸せに微力ながらでもお力添えできますよう、そして、恩返しして行けますよう、誠心誠意、精進していきたいと思います!

改めまして、ヒロさん、彩さん本当に本当におめでとう御座います!!

TAKAHIRO
HIROさん 彩さん
御結婚おめでとうございます!

常日頃からHIROさんには、アーティストとしても、人間としても、男としても、たくさんのことを学ばせて頂き、感謝してもしきれないほど、感謝の気持ちで溢れております!

そんなHIROさんが、彩さんという最高に素敵な方と新たな人生を送られる門出を近くでお祝いすることが出来、心より幸せに思います!

僕もまだまだ半人前ではありますが、HIROさんに少しでも恩返しが出来るよう、そしてお二人の幸せにお力添えできるよう、Love Dream Happinessを胸に精進して参りますので、これからも末長く宜しくお願い致します!

お二人の幸せを心より願っております。
本当におめでとうございます!



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ